9月30日

読書記録

今日はいろいろあったので本を読めませんでした。

また明日読みたいと思います。

 

 

勉強

今日は塾で物理の授業を受けました。

テスト勉強のため2回ほど授業を休んでいた間に、波が終わり電気の分野に入っていました。

 

ただでさえ電気は苦手なのに最初から授業を受けていないせいで、全く意味が分かりませんでした。

なぜだか力学の問題があり、それだけ解けました。

等加速度運動の安心感がすごかったです。

 

 

その他

今日は遂に「ミステリと言う勿れ 特別編」を見ました。

久能整以外にもなかなか個性的な人がいて面白かったです。

映画も見てみたいです。

 

あと、ホーンテッドマンションの映画も見たいです。