9月29日

読書記録

テストも無事終わり、また「線は、僕を描く」を読み始めました。

半分を超えたあたりなので、週末で読み終わる気がします。

 

今後どう展開されていくのか、とても楽しみです。

 

 

勉強

テストが終わったので、今週末はあまり勉強をしないでおこうと思います。

テストは、数学は思ったよりも簡単で、その代わりに物理が思ったより難しかったです。

今回の物理は点数がひどいことになりそうです。

 

テストは終わりましたが、保健の授業での発表の準備をしなければいけません。

週末でパワポを完成させたいです。

 

 

その他

眠すぎて書くの忘れて寝てしまいました。

トリリオンゲーム、まだ5話までしか見ていないので早く見たいです。