9月28日

読書記録

今日もテストなので本を読めていません。

明日でテストが終わるので、明日以降は心置きなく読めます。

来週の月曜からは徐々にテストが返されて誤答に追われる日々になりそうなので、土日の間に今読んでいる本は読み終わらせたいです。

 

勉強

今日は数学をやりました。極限です。

一昨日の関数はとても簡単でしたが、極限は難しいです。

 

本当は物理をやりたかったのですが、数学の方がやばいと思ったので数学をやりました。

近くで勉強していた人が物理をやっていて、ものすごく物理をやりたくなりました。

 

 

その他

スマートウォッチを買おうかどうか悩んでいます。

 

今は、通知の音にびっくりしてしまうので音は切ってあります。

バイブとフラッシュはONにしているのですが、なかなか気づかないことも多いです。

携帯電話なのに携帯しないこともあります。

 

だから、スマートウォッチを買った方がいいのではと思うのですが一つ問題があります。

それは、腕時計をつけるのがあまり好きでないということです。

腕に何かついてることに違和感を感じ、すぐに外してしまいます。

 

悩ましいです。

 

いらすとや