10月3日

読書記録

今日は、額賀澪さんの「ヒトリコ」を読んでいます。

この先どうなるのか、少し予想しにくくて読んでてとても楽しいです。

 

勉強

無機化学がついに始まってしまいました。

今日はテストが返されてプリントをもらっただけなのですが、明後日の授業までにプリントを書いておかなければいけません。

今日プリントをやろうと思っていたのにすっかり忘れていました。

 

化学のテスト、一問ずつずらして答えていてだいぶ点数が下がっていました。

ショックです。

そのことに気づいた時の絶望感がすごかったです。

 

 

その他

SPY×FAMILYのポッドキャストを聴いてみました。

14日からアニメ第二期がスタートするそうで、とても楽しみにしています。

 

やはり江口さんの声が最高でした。