10月1日

読書記録

今日もいろいろあり結局ほとんど読めませんでした。

寝る前に少し読もうと思います。

 

 

勉強

保健の授業の発表で使うパワポを作っています。

もう少しで終わりそうです。

 

パワポとは別で報告書(Word)もつくらないといけないので少し大変です。

報告書は火曜日にでも作ろうかと思います。(〆切は水曜日)

 

 

その他

男子バレーを見てました。

2セット目まではとても調子がよかったのに3セット目から相手が追い上げてきて、最終セットも惜しかったです。

 

スポーツ観戦はあまり見ませんが、たまに見ると面白いです。

 

 

明日の体育は持久走です。本当に嫌です。やりたくないです。さぼりたいです。