9月26日

読書記録

今日も、昨日に引き続き「線は、僕を描く」を読んでいます。

 

勉強

今日の授業は、ほとんど自習でした。

明日からテストが始まります。

 

明日の教科は、国語、数学、英語。

明日の数学は比較的簡単なので、国語と英語をやってから寝ようと思います。

この二教科は覚えることが多いので大変です。

 

 

その他

学校の送迎をバイクでやってもらっているのですが、バイクから降りるときにどこかに足を引っかけてしまったのか、後ろにひっくり返ってしまいました。

腰を打ちましたが、リュックがクッション代わりになったのか痛みは長引きませんでした。

 

落ちた時にお弁当も地面にたたきつけられたらしく、お箸ケースが割れていました。

まだ1週間しか使っていなかったので、大変ショックを受けています。