9月24日

読書記録

今日はほとんど本を読むことができませんでした。

読んでいる本は、昨日に引き続き薬屋のひとりごと 10」です。

もう少しで読み終わるので、読んでから寝ようと思います。

 

 

勉強

今日はあまり勉強できませんでした。化学を少しやったくらいです。

テストが近いのにほとんど勉強できてなくて、ものすごく不安です。

テストの時間割を把握していないのも不安です。明日はちゃんと写真撮ろうと思います。

 

物理は最終日だと言っていた記憶があるので、物理と数学の極限は木曜日にやろうと思います。とりあえず、化学を頑張ります。

 

 

その他

今日の新聞に、YouTube「沖縄方言すぎる白雪姫」という動画について書かれていたので見てみました。

 

内容は白雪姫とは大きく異なっていました。話している言葉と字幕が合っていないこともありました。

しかしとても面白く、楽しんで見るみることができました。

 

それにしても、なぜこれが新聞に、しかも一面に載ったのでしょう。謎です。

www.youtube.com