夏祭り

お題「絶対に外せない! 夏祭りの露店といえば?」

 

たこ焼き

 

いらすとや

 

やはりまずはたこ焼きでしょうか。たこ焼きは好きです。

しかし、柔らかい生地の中に固めのタコが入っているのはあまり好きではありません。

あの食感のアンバランス感に違和感を覚えます。

やはりたこ焼きはタコ抜きが一番おいしいと思います。ぜひ屋台でもタコ抜きたこ焼きを作ってほしいものです。

 

お好み焼

 

いらすとや

次はお好み焼きです。これもたこ焼き同様、肉無しのお好み焼きか、もしくは柔らかめの肉がいいですね。

 

 

ご飯以外なら、金魚すくいがしてみたいです。でも、金魚はいらないので取ったら返します。

夏祭りはワイワイガヤガヤで楽しいので行きたいのですが、夏祭りといえば花火。

人混みと大きな音が苦手な私には少しハードルが高いです。